🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊






お題「覚悟」❣️❣️❣️

お地蔵さんカード&龍体文字🐲




覚悟決めれてますか?

色々な場面で決断すること
ありますよね😊

これでいいのか‼️
と思うこともありますよね😊




どんな選択をしても
すべて正解なんです💯

自分が決めたことだから💯


失敗ではないです👏

あっ、なんか違ったな❓
と思ったら
そこに感謝して🙏
また、軌道修正すればいいんです👍


もし、それが
まわり道だったとしても➡️
それはそれで
あなたにとって
必要なんです✌️

けして失敗ではないんです
気づくために
その道はあるんです🙆‍♀️



    good luck👍👍👍


今日もありがとうございます😊

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟個人セッション❣️
 対話とオラクルカードでメッセージお伝えします🙇‍♀️


🌟オーダー作成
 龍体文字のフトマニ図❣️
 ・フトマニ図&お名前書き(社名も可)&強化したい文字があればお入れしてエネルギー入れ致します。

 
🌟龍体文字のお名前書き❣️
 ・しおりにできる大きさ
 お名前書き&必要な文字入れしエネルギー入れします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フトマニ図とは
48文字の神様が鎮座する座席表。
最強のご加護を頂いてくださいね❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
敷いて寝ると、安眠できました〜⤴️
凄いエネルギーですねー🌟とお声を頂いております。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐉龍体文字オーダー作成フトマニ図は、その方と繋がりながら(繋がれないこともあるかもですが)感じながらすべて手書きで書いています💕
出来上がった作品にエネルギー入れすると最強になります。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
お人により感じ方は、異なります🙇‍♀️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕