🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い❣️

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






投稿は、時間を
決めておりましたが
解除しまーす💕
日時関係なく
投稿させて頂くこととします🙇‍♀️

いつでも気になったときに
読んで頂けると嬉しいです🙇‍♀️

改めましてご提供メニューを
ご紹介致します❣️❣️❣️




 🌸ご提供中メニュー🌸

🌹私の個人セッション🌹
 90分 30,000縁(税込)
 zoomにて➡️➡️➡️
しばらくは半額の15,000縁でご提供させて頂きます。
この機会にぜひご訪問くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🍀対話しながらあなたに必要なメッセージをお届けします
🍀自分と向き合うお手伝いをします。
🍀気になること聞きたいことお話くださいね。(お答えできる範囲でお話します)
🍀あなたと繋がります(繋がれないときはごめんなさい🙇‍♀️)
🍀オラクルカードからのメッセージ。
🍀数秘&カラー(簡単メッセージのみ)
(事前にお誕生日をお知らせ頂いた方。一部見れない方は、ごめんなさい🙇‍♀️)
🍀今あなたに必要なこと。
🍀降りてきたメッセージ。…

その時その時必要なものをお伝えし、何か一つでもヒント&答え&道しるべ&メッセージ&ギフトをお持ち帰り頂けると嬉しいです😍

出会えた方々にこれからもずっと豊かな幸せが降り注ぎますように❣️

*生死に関わること、精神疾患をお持ちの方はお受けできませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️




 🌸龍体文字🐲🌸

🌹オーダー作成フトマニ図
 一枚 15,000縁(税込・送料込み)➡️➡️➡️しばらくは、12,500縁にて賜ります🙇‍♀️

フトマニ図・お名前入れ(企業名も可)・強化したい文字等あればお入れします❣️

あなたと繋がりながら(繋がれないときはごめんなさい🙇‍♀️)私のエネルギーと出来上がり作品にエネルギー入れを致します😘

フトマニ図とは…
円の中にそれぞれの得意分野(それぞれのスペシャリスト)の神様が集結したのがフトマニ図👍
必要なときに必要な神様があなたをサポートしてくださいます❣️
(お人により個人差はあります)

🐲フトマニ図とあなたのお名前入れで新たに人生は動き始めます🐉
最強のご加護を頂いてくださいね。😊


他にも、
🌸お名前と必要な文字(12㎝×4㎝) 
🌸フトマニ図のみ(飾り用・寝るとき用)のご注文も承ります。


 🐲ご感想🐲
・パワーすごいわ〜。開けたらオーラとパワーがすごい。

・飾った瞬間にエネルギーブォーンと発動してウァ〜って声が出たよ。

・リアルに見るとすごいです。吸い込まれるように見てました。

ご感想ありがとうございました😊

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️