🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い❣️

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



お題「自分の輝きを発見する」❣️❣️❣️


今、もしあなたが
苦しいと感じていても

もし、あなたが
どうしていいか
わからなかったとしても

あなたの光は
輝いている💕

心の光は
輝いている💕

その輝きを
誰よりも知っているのは
あなた自身です❤️

そのことに
気づいてください

あなたは
どんなときも
光輝いている💕

あなたは光
そのものです💕

      kimiより  💕💕💕

いつもありがとうございます😘😘😘


🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟個人セッション

🌟オーダー作成
 龍体文字のフトマニ図
 
🌟龍体文字のお名前書き
 ・しおりにできる大きさです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フトマニ図とは
48文字の神様が鎮座する座席表。
最強のご加護を頂いてくださいね❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
敷いて寝ると、安眠できました〜⤴️
凄いエネルギーですねー🌟とお声を頂いております。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐉龍体文字フトマニ図は、その方と繋がりながら(繋がれないこともあるかもですが)感じながらすべて手書きで書いています💕
出来上がった作品にエネルギー入れするとパワーが違います。
パワーを感じられる方と出会えると嬉しいな〜💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕