🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い❣️

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






お題「つらかったこと」❣️❣️❣️




最近、あなたの中で
悲しい出来事がありましたか?


もし、あったとしたなら
あなたは その悲しみの
深さを知ったことでしょう👍



いい体験に
なりましたね👏


泣きたくなるほど 
悲しいことは
とてもつらいことだけど😭

毎日 つらいことが
続くわけではないのです😊

今日は たまたま 
つまづいただけです


つまづいたら
痛いけど 
立ち上がればよいのです



少し 落ちついたら
顔を上げてくださいね


新しい出来事が
あなたを待っています





さてさて
あなたのこれからは
どんなワクワクが
あるのでしょうね




大丈夫🙆‍♀️
大丈夫🙆‍♀️


     kimiより  愛を込めて❤️❤️❤️


いつも 読んで頂きありがとうございます😊




🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟オラクルカードセッション
・お話しながらカードを使いながらお伝えしています。

🌟龍体文字のフトマニ図作成
 
🌟龍体文字のお名前書き
 ・しおりにできる大きさです

フトマニ図は、強力な神様の集まり。
48文字の神様が鎮座する座席表。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
敷いて寝ると、安眠できました〜⤴️
凄いエネルギーですねー🌟とお声を頂いております。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐉龍体文字は、その方と繋がりながら(繋がれないこともあるかもですが)感じながらすべて手書きで書いています。
出来上がった作品にエネルギー入れするとパワーが違います。
パワーを感じられる方と出会えると嬉しいな〜
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕