🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い❣️

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



お題「決めることから始まる」❣️❣️❣️




決めることで
あなたの人生は
変わっていく👏👏👏


よく、決めたらできました〜
ていう人いるけど
あれは まんざら
嘘ではない👍👍👍


決めることでぶれなくなる
潜在意識にはいり込むから

明確になり確信に変わる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


そしたら
このカードのように
あなたの望む幸せな豊かさ
すべてが手に入る⤴️⤴️⤴️





すべては
決断から始まる
内容によっては「決めること」
なかなか勇気が持てなくて…
わかってるけど…


いいの いいの
そんな時もあっていい😅
時間がかかったっていい😅


あなたが本当に
望むものの
決断ができた日から
始まっていくのだから〜👏👏👏



いつもありがとう😊
        kimiより  💕💕💕



🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟オラクルカードセッション

🌟龍体文字のフトマニ図作成
 
🌟龍体文字のお名前書き
 ・しおりにできる大きさです

フトマニ図は、強力な神様の集まり。
48文字の神様が鎮座する座席表。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
敷いて寝ると、安眠できました〜⤴️
凄いエネルギーですねー🌟とお声を頂いております。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐉龍体文字は、その方と繋がりながら(繋がれないこともあるかもですが)感じながらすべて手書きで書いています。
出来上がった作品にエネルギー入れするとパワーが違います。
パワーを感じられる方と出会えると嬉しいな〜

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕