🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い❣️

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊



お題「悩み事」


自分を思い詰めて
考えすぎてしまう程
苦しくなっていませんか❓


考え込んでしまう程
悩みに悩むことってあります
わかります✌️
わかります✌️


そんな時って
知らず知らずのうちに
自分のからにこもってしまって
心も沈んでしまいます😭



少し 
顔を上げて見ませんか?

違う景色が見えたりします

今の世界から
目線を変えることもできます


少し、深呼吸しましょう
身体の隅々まで
新しい空気を、入れましょう



それで
解決できるのか❓
といわれれば
違うかもしれませんが
目線を変えることで
少しは、
気持ちの変換が
できると思います



メール鑑定致します✌️
まずは、お問い合わせ
くださいませ〜‼️





🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟オラクルカード(メール鑑定)

🌟龍体文字のフトマニ図作成
 
🌟龍体文字のお名前書き
 ・しおりにできる大きさです

フトマニ図は、強力な神様の集まり。
48文字の神様が鎮座する座席表。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
敷いて寝ると、安眠できました〜⤴️
凄いエネルギーですねー🌟
とお声を頂いております。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐉龍体文字は、その方と繋がりながら(繋がれないこともあるかもですが)感じながらすべて手書きで書いています。
出来上がった作品にエネルギー入れするとパワーが違います。
パワーを感じられる方と出会えると嬉しいな〜

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



本日もありがとうございました😊

         kimiより  💕💕💕