🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い❣️

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊





🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟オラクルカードセッション

🌟龍体文字のフトマニ図作成
 
🌟龍体文字のお名前書き
 ・しおりにできる大きさです

フトマニ図は、強力な神様の集まり。
48文字の神様が鎮座する座席表。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
敷いて寝ると、安眠できました〜⤴️
凄いエネルギーですねー🌟
とお声を頂いております。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐉龍体文字は、すべて手書きです。
出来上がった作品にエネルギー入れちゃいます。
エネルギー注入するとパワーが違います。
パワーを感じられる方と出会えると嬉しいな〜

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕




お題「過去の記憶」❣️❣️❣️


素敵な思いでの中
懐かしい 嬉しい出来事を
あなたは 大切にしている

小さい頃の思い出
大きくなってからの思い出

これらは全部 素敵な思い出


さて、ここから
あなたはどうして行きますか❓

過去の出来事は
あなたにとっても
心が落ち着く場所
なのかもしれない😊

けど、今は
過去ではない✌️

現在にいる✌️

現在のあなたは
どうですか❓

少し行き詰まって
いませんか❓

今も過去と同様に
素敵な思い出になる為に
前を向いて
歩いて行きませんか❓



ここからは
過去を懐かしむ時間を
少しずつ少なくして

今に目を向けてみませんか

今を向き合うことが
結果
素晴らしい過去に繋がるから



あなたの一歩が
未来を変える
 ⬆️
なんか選挙みたい😅

本日もありがとうございます😘😘😘

             kimiより  💕💕💕