🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
人生の鑑定師❣️
龍体文字エネルギー使い🐉

✨Kimi (キミ)✨でーす💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです
私は、そのお手伝いをします
あなたの心の扉🚪を開く
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです😊





🌸私のご提供中メニュー🌸

🌟オラクルカードセッション

🌟龍体文字のフトマニ図作成
 ・フトマニ図のみの手書き
 ・フトマニ図と左右に文字入れ

龍体文字🐉フトマニ図
 48文字の神さまが宿るフトマニ図
 とても万能です。飾る・寝るときに使うなど。
 不調を整えてくれたり、他にも色々サポートしてくださいます。
 (私は、布団の下にひいて寝てます。その日の疲れはその日のうちに〜)
  
 安眠できました〜⤴️
 凄いエネルギーですねー🌟とお声を頂いております。



🌟龍体文字のお名前書き🌟
 ・しおりにできる大きさです

 龍体文字には一文字一文字に意味があります。
 お名前を書くことで変化が起きるかも…
 名前文字の意味もおつけしまーす✨


🐉龍体文字は、すべて手書きです。出来上がった作品にエネルギー入れしちゃいます。
エネルギー注入するとパワーが違います。
パワーを感じられる方と出会えると嬉しいな〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



「私と龍🐉との始まり」

最初は、「龍好き〜」って言ってる人
何が好きなん⤴️❓
どこがいいん⤴️❓
って思っていました



しかし、不思議と
龍好きな人や
龍に関わる方々と
繋がるようになり
私と龍🐉が
どういう関わりがあるのか
知りたくなりました⤴️

その時ちょうど
チカさんのお茶会で
知りあったかずみさんが
その頃
カードのモニター募集を
されていたので申し込みました。

(これも不思議ですぐには繋がらず、のちに繋がったのですが…これも最高最善なタイミングで‼️)


で、かずみさんと繋がり
カードセッションして頂くと
その疑問がやっとわかりました✌️

「私は、レムリア時代に
龍とずっと一緒にいてた。」とのこと。
それを思い出すために
龍との繋がりがあるのだと…


それからは
(といってもまだ疑いの自分がいる)
龍を、受け入れていこうと
思うようになりました😅


ある時、ひろみさんから
「バイオレットフレーム」
というワークを、
伝授して頂くとき
(ここでも受ける予定ではなかったのにまわりが整いそのまま流れに乗って〜)👍

すると、ひろみさんから
龍が私のまわりにいるけど
入れないでうろうろしてる。
とのこと。
(わかるよ。私、許可出してないもん)


それが伝授されてからは、
私の中に収まり
今ここにいると
感じられるようになりました😅


今、現在、
フトマニ図を書かせて頂くと
なぜかご注文頂いた方と
繋がってフトマニ図を
完成させているのです。

お相手を感じながら
フトマニ図を、書き
そのまわりに龍を🐉
ちりばめながら書くと
私の龍が発動する・喜んでいる
のでキラ🌟キラ🌟してます。✨✨✨


私の龍🐉に限らず
龍は、一人に一柱いらっしゃるそうです
龍は、見えない世界ですが
感じることができたなら
あなたにも姿を
見せてくれることでしょう。
龍は、あなたを応援し、
あなたをサポートして
くれることでしょう。


今日もありがとうございました😊

         kimiより  ❤️❤️❤️