💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟






「幸せになる」とは
あなた自身が自分で幸せになるのです❤️
私は、そのお手伝いをします😘
あなたの心の扉🚪を開ける
一つのきっかけになれれば
とってもとっても嬉しいです🥰




個人セッションはこちらから💁‍♀️



ネットで龍のいる神社仏閣⛩
で検索してたら
「大龍寺」がヒットし
行ってみることに…



最寄り駅は、「石切」
どんなところかと
思いにはさながら出発‼️



高校の近くにあるので
高校を目指していってみる👏








門をくぐる





掃除が行き届いていて綺麗なところ🥰








写真からも綺麗さが伝わると思います👍


で、進み本殿に〜

残念ながら閉まっていたので本堂の中は
拝見出来ず😭


んー。
このまま帰るのも寂しいので
石切さんによることに‼️
だけど、これまた反対方向⤴️



めっちゃ歩いた〜〜〜
石切さんまでは、商店街を抜けていく
お店は、ポツポツだけどやっていて
帰りのお土産💕
やきもち〜❣️



半ばあたりで占いのお店がいっぱいあって
入ってる人もいて
悩み多きひとは、いっぱいいるんだな〜
と、どうぞ幸せに導かれますように🙏
と、思いつつ通りすぎる💕



石切だいぶつさんも発見‼️
大きかったよー🌟




着いた着いた👏





さすが、石切さん❣️
人がひっきりなしに参拝に来ていました⤴️

なので、この下には、人がいてるので上部分のみの写真に〜



お百度してはる方も
数名いらっしゃいました🌸

「どうぞ、願いが届きますように」


と思い、帰路へ🌟


今日もありがとう😊


公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

セッションもこちらから💁‍♀️

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


今なら光の写真をプレゼント🎁
天照大神さまを感じると
お声を頂いております。
「光の写真」とメッセージ入れてね〜💕



本日もご一読頂きありがとうございます😊
とってもとっても嬉しいです💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 kimiより     愛を込めて♥️♥️♥️