🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🌼🐉🌼🐉
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫





セッション内容はこちらから💁‍♀️

先日の続きです🌟



この上が本殿。
参拝した後 ふと頭上を見上げると方位
がありました👍
見上げないと気づかないよねー👏




うっすらハローぽいかなぁ😊



あっ、またまたお空が緑色🐉










ここも良かったなー😊









そして、この登龍の滝のところで
写真とったら光が大きくなってビックリ‼️
まだまだあるよ〜















キヤー‼️この大きさに感動してキャッキャ
キャッキャと騒いでいました🥰
望遠してません。








おかげさまで
誰とも会わずでしたので
自分の世界を満喫してまいりました❤️❤️❤️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

セッションもこちらから💁♀️

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
⬇️⬇️⬇️



本日もご一読頂きありがとうございます😊
とってもとっても嬉しいです💕💕💕💕💕💕💕💕💕

kimiより     愛を込めて♥️♥️♥️