🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅



2021年8月1日〜8月15日の間
キャンペーン実施中❣️❣️❣️
詳細は、こちら💁‍♀️
『キャ・キャ・キャンペーン❣️❣️❣️』
   ⬇️   ⬇️   ⬇️




感謝すること。ありがとう。

と素直に言うこと大事‼️




わかっていてもなかなかできなーい

って人も中にはいるかもですが😊



苦手なひとは、まずは、

言葉を発することからはじめましょう💕



その内、感情ものってきます✌️




そしたら、心から、

感謝やありがとうがいいたくなります👌





そこまでいったらシメシメです👍👍👍


もう、あなたの中に浸透してます👏👏👏




「もしかしたら

感謝が心から言えるようになったら

あなたは、その感情で涙するかもしれません。

もし、そうなら、とっても素晴らしいことです」




人と出会うことは、必然ですが
その人の最善なタイミングで
やってくる

そのとき、あなたが感じた感情を
感謝してくださいね
ありがとうを伝えてくださいね




本日も私のブログを読んで頂き
ありがとうございます😭😭😭




毎日欠かさず私のブログを読んでくださる方
本当にありがとうございます😭😭😭




kimiより    愛を込めて❤️❤️❤️




公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

セッションもこちらから💁‍♀️

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️

ドンドン繋がっちゃってください❤️


さすが夏の花❣️元気が出るねー🥰


あっ、なんだか
ドリカムの「ねえ、どうして…」が流れてる
ラブラブラブでしたっけ❓