📣📣📣📣📣📣📣
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉





2021年8月1日〜8月15日の間
キャンペーン実施中❣️❣️❣️
詳細は、こちら💁‍♀️
  ⬇️  ⬇️   ⬇️





今日は、私に必要なメッセージを
カードに聞いてみようかなと

思ってだけど、今は 休憩やし〜
て思ってたら 降りてきたメッセージが
「今を生きる」

んー、なるほど。そうよね〜。✌️





「今を生きる」を忠実に行動してるのは
身近なもので言うと 例えば 動物🐕

特に 犬は🐕🐩🐶飼い主に忠実‼️
(私が思うに)


いつも、ご主人様の「今」しか見ていない‼️



動物には、時間の概念がないんだってー😊

だから今しか見ていない🥰🥰🥰

今このときを一生懸命生きている✌️






昨日は、子供が熱があるかもと
温度計を見せてきた🌡


37度
確かに高いねと思う😃



でも、危機感は感じなかったから
ここは、冷静に

ちょっと時間おいてもう一回測って見て〜⤴️


すると 平熱36.4° 




年に一回くらいかなー

こんなときがある😅


子供だってゆっくりしたいときもある
(うん、うん)笑笑


今日は、その日だったのかなー💕



1日一緒にいることで
気持ちをリセットできるなら
それでいい😘



そんな日もある😊



これも 「今を生きる」ってことになるよねー👍



みなさんは、今を生きてますか❓

今 このときを大切に生きてますか❓





公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

セッションもこちらから💁‍♀️

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️