🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲




先日、オラクルカードと
たわむれていましたら




小さく、「神社」⛩と聞こえてー





そういえばしばしご無沙汰だな〜って
思って、神社に行くことを決意‼️




すると、誰か喜んでる⁉️てのを感じるぅ⤴️





神社が私を待ってくれてるのねー
歓迎してくれてありがとう😊




さて、どこに行こうか?



そうそう、三社めぐりの下社が
残ってたと思い出し、
下社に決定👏👏👏




こちらは、三社とも、
バスの本数が少ないのがちょっとつらい🚌




黒馬と白馬がいて
白馬は、人懐っこい。
というか、みずから近づいてきてくれる




柵から顔を出し私の隣に寄り添ってくれる。
すると、鼻を擦り寄せてきて
「触ってもいいよー」
と、てを差し出すと手を舐めてくれて
(手は舐められない方が…服が汚れるかも🥰)
ふふーん。と鼻息で手と服がべちょー。

夏だから、洗えばすぐ乾くから
手水舎で、失礼して洗い流す❣️
(ごめんなさい🙏)




で、もう一度白馬のところへ
今度は、真正面にきて撫でていいよ。
といってるようなのでなでさせてもらった👍



そして、カエル🐸石のところで
文面よんでたら、
なんか、涙が込み上げてきてー
(文面に感動したのではなく)



あー、白馬さんが
私の潜在意識の浄化してくれたんだ〜
て、感じました💕


さすが、神様白馬さま、感謝です🥲
ありがとうございました😊



天気はというと、神社についたとたん
天気が怪しくはなりましたが
雨は、降らず、
私の身体を気遣ってくれたのか
バスに乗る🚌まで
わりと過ごしやすくいられました。




川で、足も冷やして





セッション内容はこちらから💁‍♀️


公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

セッションもこちらから💁‍♀️

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️



それでは、下社の写真をお届けしまーす❤️

またまた、写真とると緑がはいるぅ⤴️














手水舎。龍さんにガン見されてるよう^_^












少しだけ太陽が顔を出してくれたので
その内に光を…



















今日もありがとうございました😊


kimiより     白馬さんに感謝😘