👍👍👍👍👍👍👍👍
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️





人間には(肉体も)バイオリズムがあり

良い時もあれば 停滞するときもある

もし、あなたも私と同じ停滞してるな〜


と感じたら
休む・自分の時間を作る・リラックスタイム
を作ってあげてください


頭の中を整理する時間
充電する時間 も必要です💕



その時間があるから
次のアイデアが💡浮かんだり

私、これでいいんだと
再確認できたり
あっ、こんなことやってみよー…💡



無理に背伸びせず
今、自分の持っている力でやれることをする👌


お稽古や講座を習って取得したからといって
必ずものになるわけでもない。
(経験にはなる)

何かをやりたいなら
そこにあなたらしく 行動すること


このスピードは 早い人もいれば
ゆっくりコツコツ登っていく人もいる



人によって ペースは それぞれで
こればっかりは 焦ってもしょうがない




ただ、願いは ずっと心にあること‼️
そして、そのための行動をすること



行動しているうちに 
これじゃなかった
こっちだったということもあるかもしれない
(それも行動したからの気づき👏)




すべては最善に
最高のタイミングでやってくる✌️




あとは、自分に許可して❤️
そのときがくるのを楽しみにしておこう⭐️




セッション内容はこちらから💁‍♀️
『開業日の設定とは…❣️❣️❣️』〜自分が自分に設定し決める事〜   〜自分が自分に設定し許可すること〜   〜すべては自分から〜決める事大事‼️      ❤️ありがとう❤️    み…リンクameblo.jp



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️




昨日の雲、すごかったー。いっぱいいるよ〜🐉

なんか、ETみたいなお顔👀




ちょうと真ん中でお口開けてるぅ❣️



こっち見てるよねー❣️ウワォ💕



横顔💕




上下の写真は同じもの👍
口からハーと出してるみたい。
真ん中のお顔は、頂きまーす♪のよう😊





ちなみに雲や太陽の光の写真などは、
私の主観で書かせて頂いてまーす♪♪♪


本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております❤️❤️❤️

kimiより  
いつも楽しみにしてくれてありがとう🌱


あなたへ
一筋の光が降りそそぎますように💕💕💕

愛を込めて・・・