🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





まだまだ〜昨日の続き〜✌️


結局次の日も
まだ、今にもつりそうでやばかったので
かかりつけの整骨院へ〜🙋‍♀️




私、針と相性いいので針をお願いしました🤲
(ちょうど女性の針の先生が来てくれてる日だったので)💕



いつもの先生に整体して頂き
足がつった出来事を話すと
「それ、軽い熱中症やと思います」



えー、私が〜 なるなんてー👀👀👀


でも、心当たりがー🥲



今の職場は、冷房が良くきいてて
私的には、寒すぎるう
(もう、体温調整できなくなってたんですねー)
(私の肉体よ、無理させましてごめんなさい🙇‍♀️)




で、「このまま続けるのは難しい」
と、お伝えすると、では、いついつまで
お願いしますとのことで
「わかりました」と了解👌




でも、なんか嫌な予感がー
「本当に伝えてくれてるぅ⁉️」が
頭をよぎる⤴️





やはり伝えてなかった🥲
というかためらったらしい。

私のその会社での評価が高いから
続けてくれたら〜という思いが
降って来たのでしょう。

 

私も、説得されまして
「そこまでおっしゃるのなら」
と一度は受け入れたけど
いやいや、それは、
私を大事にしていないことになる⤴️

あかん、あかん!


で、カードに聞いてみる

でたカードが…

左から

「はっきり伝えなさい」

「完璧なタイミングです」


よっしゃー。

ちゃんと伝えようと…



そしたら、相手の方もすんなりと
受け入れてくれました
(もう、無理やとわかったのでしょう)



私が代表で、次の方をお迎えする為に、
私は、ここへ呼ばれたんやなーてメッセージ
受け取りました。

次の方も決まり、私の任務は、
もうすぐ終了です👍




みなさんにも、
気づきやサインがあると思います。
自分の心にしたがって
やりたいことを選択して
自分を大切になさってくださいね❤️❤️❤️




自分によしよしですぅ🧡




セッション内容はこちらから💁‍♀️





公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️




空が気になりパシャ🐉


私には、虹が🌈かかったように見えたの
写真だから一部だけどもっとながかったの

この左側に一番上の写真が…




一番上の写真を拡大したのがこの写真⤴️
龍に🐉見えるよねー😘



今日もありがとうございます😊

暑い日が続きますが

皆様もどうぞお身体

ご自愛くださいませねー🥰🥰🥰


kimiより  愛を込めて❤️❤️❤️