🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


今日は、取り急ぎざざっと書きます。
続きは、また明日にしまーす🙏



昨日は、前日から「清水寺」が浮かんだので
久しぶりに行ってみようと思い
アクセス情報をしらべてたら😊

なんか、ブログがきになる〜⤴️


で、ブログをちらっとみてたら
弁財天NAOMIさんのブログをみっけ👍

で、読んでたら、な・な・なんと
イベントに参加するとのこと。

応援したい気持ちで
ご挨拶に出かけました。


すると、朝一からお客様が次々と…
で、お話せずにお顔だけみて
その場をあとにしました⤴️



せっかく、京都に来たし
予定通り清水寺に向かいましたが
この後、大変なことになって〜

すいません。続きは明日にしますねー🙏

昨日の朝、お出かけ前に撮った写真〜







これは、電車の中から〜

中々撮らずらかった^_^