✨✨✨✨✨✨✨
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






これは、また別の日の写真。
いっぱいとるから写真がすごいことになり
ブログ載せたら消しちゃうことが多く
残ってな〜い😅



この間の目の形の写真が
「ホルスの目」だと
教えて頂いて、
ネット検索してみたら



ぴこさんの2018年10月29日の記事にあったのでリブログしました⤴️



ホルスの目がきっかけで
調べてて私なりにまとめようかと
思いきや即席で
まとめらんないから
やめとく〜🙏🙇‍♀️




とにかく、一言でいったら

やはり、神秘的ってことですねー✨✨✨





私がアメブロを初めて〜

最初は、こわごわやってて

で、気になる方のブログも拝見したり

してるうちに

繋がりができてきて






太陽のエネルギー☀️

の色んな光の写り方が

面白くて

私も撮りたいと思い

写真を撮ってまーす♪♪♪


また、撮れたらアップしますねー😘😘😘


お・た・の・し・み・に〜❣️❣️❣️




セッション内容はこちらから⤵️






公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️


本日もご訪問いただきありがとうございます😊



kimiより 愛を込めて😘😘😘