🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯





そこに咲く花🌼

何気なく咲く花🌸

ひっそり咲く花🌼

誰に認めてもらいたいわけでも

誰かに見つけてもらいたいわけでもなく

ただただ そこに 今 咲いている

精一杯 咲いている

精一杯 今を生きている 今を…


     詩人 kimiより😅



みなさんの今は、なんですか〜👂




セッション内容はこちらから⤵️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️

メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️






つぶやき〜🧡🧡🧡🧡🧡🧡⤵️

横になって〜〜〜

「星に願いを」のオルゴールを聴きながら〜

空には 満天の星空〜⭐️⭐️⭐️

あー、なんか 幸せ〜🌠



朝の投稿やのにまったりしすぎよねー。🙏

また、夜にでも まったりしてくださいませ〜


失礼しまーす👋



朝見てくださる方には、めざめのエネルギーを


kimiより ✨✨✨✨✨

ありがとう❣️❣️❣️