☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡




昨日も暑かったですぅ⤴️


太陽も燦々と照らしてくれました⤴️


そうそう、イベントなんですが…


じつは、イベントの前日


「7」という数字を頂いてまして〜

「7」❓
あっ、7人来てくれるってこと⤴️
やったぁ〜と、喜んでいました♪♪♪




しかし、当日、今日の私のメッセージは❓と
引いてみてら





ハートが💔泣いてる⤴️
なんで⤴️





と思いきや、気をとり直して
一日が過ぎたのです😘


一昨日にお二人来てくださって
とっても感謝なのですが
メッセージの数字が違いますが…❓


あれー❓❓❓



で、私は、こう解釈しました⤴️


7人、気になる方がいらっしゃたんですが
勇気を持って逢いに来てくださったのが
お二人だったと〜✨




7のメッセージ通りに
逢いに来てくださるよう
に経験していこうと‼️
という私の見解👏👏👏




でも、ほんと、お二人にお逢いできたことは
すごいことです♪



私自身は、告知してませんから〜💕💕💕






セッション内容はこちらから⤵️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

気軽にポチッとしちゃってねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️





デラウェアの季節になりました⤴️


本日もありがとうございました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


kimiより 愛を込めて❤️❤️❤️