👠👠👠👠👠👠👠
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿🥿






イベントの前に下記の方の
ペガサスオルゴナイト
を購入しました👏👏👏





まぁ、癒しの素晴らしいこと。⤴️
作品は!その方のエネルギーを
感じられるもの☀️





私が感じたのは
癒し・純粋・透明度の高い水晶のような・
透明感のある作品🥰



シャボン玉のようにツンとついたら
消えちゃいそうなくらいに
〜(悪い意味ではないですよ)


そうそう、シンデレラのガラスの靴が
お似合いです♪



それくらいに純粋な方✨✨✨
で、ペガサスは、持っていけないので




もう一つ欲しかったもの
キーホルダーのピラミッドオルゴナイト


こちらをイベントのときによこに置いてたの✌️

お守りがわりに😘


なんか、ホッとさせてくれて
そばにいてくれて癒されてました⤴️🧡🧡🧡



あっ、そうそう🌹
イベントのときに出逢えたマダムも
ペガサス買ったんですとお話の中で…

えー、私もー⤴️


またまた、シンクロしてるぅ✨✨✨



なんか、必然だけど
こういうの嬉しいねー‼️




セッション内容はこちらから⤵️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️


本日もご訪問いただき
ありがとうございます😘😘😘


kimi💕💕💕


またのお越しを
お待ちしております🥰🥰🥰