🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬



ふと気分がさがることってありますよね〜😊
(人間なので誰しもあります)



私の最近で気分がさがるときの出来事を
ご紹介すると⤴️


私の好きな、「近鉄ひのとり」が通り過ぎたりしてテンションがあがったり⤴️




44ナンバーや8888ナンバーが
目に飛び込んできて
ハッとさせられたりする出来事があります⤴️





みなさんは、気分がさがるときどんな
ことが起きますか?
もしくは、そんなときに
することってありますか?





コーヒーが☕️好きならゆったりと
コーヒーを楽しむもありだし、✨
ハーブティーなんかも落ち着くよねー👍


もう、寝る⤴️とかもありだね〜😅



ちなみに、電車お宅ではありませんが
赤という車体とスタイルもいいですね✌️
なんだか元気がもらえます。

赤は、パワーの源・元気になれる色・力が湧いてきます✌️✌️✌️



セッション内容は、こちらから⤵️




公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️



さてさて、明日は、初のイベント参加させて頂きまーす♪♪♪


今日も、ありがとうございました😊

kimi💕💕💕