🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞



今日は、パンにバナナはせんで食べよ〜と…




そうそう
先月だったかな❓
「新月に願い事を書こう」
という言葉が目に飛び込んできた

そうだ、久しぶりに書いてみよーっと✌️

でも、なんて書こうか
書き方もあるし〜😅

て、思ってたけどそこには、
例題みたいな文面がありその中で

「背筋がピーンとなる」

これ書いてみよう。

と書き記す✌️




そしたら次の日に叶ってて
背筋がわるくなりそうになると
背筋が伸びる方向に身体がシャキーン!
(特にご飯食べるとき🍚)

不思議やわ〜
(今のところ継続されてます)



夢や願い事って
書くだけで想像するだけで
ワクワクするし✨
楽しいよねー✨



あと、新月と満月の日
ブルーボトルに水を入れて
月あかりに2時間ほど当てて
からお水を飲んでみて〜👍
毎回、味が、違うから〜💕
月のエネルギーチャージだよ〜ん🥰




ps
いつぞやの日中に
光が強いなーと思い写真撮ろうと
思ったら携帯がない・ない・ない😅
で、娘の携帯にとってたのを
思い出した〜👏👏👏


綺麗やわー。パワーもらえるね〜✌️



本日も読んでいただきありがとうございます😘


今日もみなさんにとって良い1日を
お過ごしくださいませねー👍👍👍


Have a nice day 💕💕💕



セッション内容はこちらから💁‍♀️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️

メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️