🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎







昨日の雨上がりに
虹が🌈みれるかな❓
と、期待してみたけど
残念ながら見れなかった〜😌
(また、出会える日を楽しみにぃ😘)






最近なんだか居心地いいなーって感じてる。
でも、居心地いいなーになる前には、えー🤨
ってことがあったんだけど

でも、不思議
えー、ってことも腹立たしくない自分がいてる😊
なんか、通りすがりの1ページみたいな

今は、穏やかに流れてる
(ゆっくりお茶でもの気分🫖)



自分をキープできてるというか


時々ぐらつきそうには、なるけれど…
(その時は、結構動揺してる😅)


でも、自分に戻れてるぅ⤴️


これは、自分にパチパチパチ👏👏👏


みなさんもよ〜
いつも自分を大切に〜
まずは、自分。
自分が一番。
今日も、自分によしよし❤️❤️❤️

   いつもありがとう🍒🍒🍒


セッション内容はこちらから💁‍♀️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️