😘😘😘😘😘😘😘
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘


昨日は、最強開運日でしたねー💕

何かいいことありましたか❓


私は、個人写真をお願いしてたのが
昨日出来上がってきまして〜👍



あまりの出来上がりに
放心状態〜




光のエネルギーが眩しいくらいに〜
で、よりすぐって頂き
色んな角度からのレイアウトもあり
「なるほどー。こんな仕上がりになるんだー。」
と、ただただ感動‼️


最高の写真は、もう少し私にとっておくとして
これなら今出してもいいかな笑笑

本日もありがとうございました😊
     またね❤️


セッション内容はこちら💁‍♀️




公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️

メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️