💕💕💕💕💕💕💕
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




私は、魂や心の奥底
という言葉に心が響く✨

自分の魂・心の声❣️

それが聞けるのがカードだったと
出会いが始まる✨



例えば
「結婚したい」と言ってる人の中に

「私、お見合い何回もしてるんですけど 
なかなか結婚できなくて」
て、方がいるとします。


「本当に結婚したい」と
心の底から思ってますか?
なんですねー✨


実は魂は、「結婚したくない」
が入っていたりするんですよ✨

顕在意識と潜在意識の違いがあるという事✨
(簡単にいったら表と裏みたいな感じかな?)


いくら、結婚したいと言っていても
魂が、結婚したくないに
なってたら、結婚したくないが
許可されます。


心ってすごいですよね〜⤴️


心の声は、大事です⤴️

本当の心の声を聞いてあげてくださいね💕





本日も、ご訪問頂きありがとうございました😊


            kimiより愛を込めて❤️





公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてねー💕
  ⬇️⬇️⬇️


メッセージかスタンプ頂けると
とってもとっても嬉しいです❣️