🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



昨日は、寄るところがあり
また、それが遥拝所の近く〜👏
そう思うとワクワク💕が止まらなくなり
用事を済ませて遥拝所によりました👍




目の前まで来ると
急に風が強く吹いて
遥拝所に入ろうとすると
曇り空なのに明るくなってきて〜✨



歓迎してくれてるよう🎶
(私の主観で話てます)



だって伊勢神宮にそうそう行けないし
近くの遥拝所で参拝しても伊勢神宮に
行ったのと同じことになるなんて
最高じゃないですか?⤴️

テンションMAX⤴️👍




よく、行きたい神社に行けないときは、
行ったつもりで(自宅にいたとしても)
そちらの方角に向けて祈ればいい
とききますが
この遥拝所のこと思うと
理にかなっていますよね〜👍

伊勢神宮の方角に参拝できるようになっている✌️

行った気になって参拝する🙏

あなたの気持ち次第ということですね😘😘😘




そうそう、あなたの気持ち次第で
いかようにもなります。

あなたは、あなた自身を
どう料理したいですか❓



簡単調理❓
それともグツグツ煮るほうが好みですか❓
それとも、生のまま〜(ありのまま)❓



すべては、あなた次第

      🍀good luck 🍀 


昨日のアクセス数、増えててビックリ‼️



皆様にご訪問頂き本当に
本当にありがとうございます💕💕💕




ありがとう😘
ありがとう😘
ありがとう😘




公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてくださいね😘
  ⬇️⬇️⬇️