🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝


「日記のように毎日書いて見よう」👏
から、昨日の投稿で21日目になりました✌️
これは、記念すべき日です🎊





なかなか毎日続けるって
カンタンそうで
難しいと
思い込んでいる人が多いと思います
ほんとに続けられるかな〜
不安がよぎります

そんなことはいいんです👍
自分がチャレンジしたいのかしたくないのか😊
やりたければやればいいんです😊

自分に決めて一歩を踏み出す



私が21日目が記念日といったのは
3週間・21日続けられると 
ずっと続けられるという
法則があるようです✌️



私は、これを目標に実は、書いていました。
何年もは、約束できないし
その時どんな人生かは、わからないからです。



ただ、感じたことを感じるままに〜
できるだけ直感で、動きたいからです👌


これからもブログは自由に書いていこうと
思っていますが
書けない日もあるかもですが
私のペースで書いていきますので
これからもよろしくお願いします🤲




PS
私事を書いてる中にも
あなたへのメッセージが
あったりします🤭
(なので色々書いてまーす)


この私のブログを読んでくださる方に
何か気づきのメッセージや癒しや楽しくなって頂ければとっても嬉しいです😃

いつもありがとうございます😊

ありがとう🥰🥰🥰


😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘



セッション内容はこちらから💁‍♀️


公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてくださいね😘
  ⬇️⬇️⬇️