👍👍👍👍👍👍👍
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚



私は!いつも、JRに乗る時
西ナビを楽しみにしている😄
色んな日本を乗せてくれてるから😊
行きたいけど行けないときは、
行った気分でイメージしたり…✨

 

そしたら、ビックリ‼️
1ページを開けたら


下鴨神社⛩がー
今から行くとこ➡️シンクロしてるぅ
(最近、よくシンクロありあり)




下鴨神社の器の模様を思い出し
「あっ、そういえばこの間あの器
欲しいんだけどなー」
と思いながら
用途で断念した自分がいた😭

で、下鴨神社⛩に行くことに〜

以前参拝したとき
下鴨神社⛩のシンボルの葉っぱ
が描かれてる器が気になり
どのように使うものかと尋ねたら、
下鴨神社では、
お茶をお出しするときに使うそう。
お茶🍵か〜。
と思い断念する。
(実は、その器を見た時おかずを入れたいなと思ったのだ)



しかし、ようやく気付く
お茶🍵➡️おもてなし➡️食器➡️おもてなし

いいやん。何に使っても。 

私がそう感じたのだから、
それが一番正しいのです🍀



あなたが思うように使えばいい👏
と言われているよう。

やはり、私には、この器が必要なようです👏







長い参道を歩きながら
森の木や草木の香りマイナスイオン
を感じながら〜🌲🌳





あっ、結婚式もあったようで
ちょうど写真撮りのときに遭遇❤️❤️
(幸せ頂きー♪♪♪)😘😘😘






てなわけで、
午前中用事あり
夕方用事ありなんだけど
その合間にいくことに〜
めっちゃ忙しいやん😅


だけど、とっても充実⤴️


☆自分の思いに従う事‼️
が私の昨日の1日でした✌️


今日もご訪問いただきありがとうございました😊

またの出会いを楽しみにしています🥰

ありがとう&愛してるぅ💕💕💕





セッション内容場所こちらから💁‍♀️⤵️


公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてくださいね😘
  ⬇️⬇️