💕💕💕💕🐉🐉🐉🐉
愛と感謝とおかげさま

✨Kimi (キミ)✨でーす💕

🌸個人セッション🌸
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす
💕💕💕💕💕💕🐉🐉🐉🐉🐉🐉



先日のこと。

ぶらっと買い物してて
「いいスリッパないかな〜」
と、ニトリでみっけ💕
これこれ❤️


可愛い😍😍😍
これ、トイレのスリッパにしよーと決定‼️

で、実際使ってみたら、私のワクワク度MAX👏

トイレに入るたびルンルン💕


ささいなことでも
ご機嫌MAXに
なれるもの見つけてねー💕
楽しくなるから〜👍


昨日は、伊勢神宮の遥拝所近くに用事があり
ふと、思い出したので参拝してきました。
もう、私が写真撮るのわかってるのか
めっちゃ眩しいんですけどー笑笑😄
(目がやられそうなくらい)

では、こちら💁‍♀️







でね、まだまだすごいのは、
先日から2回続きで
私がふと参拝した遥拝所。
と、同じ日にアマテラスCHIKAさんも
参拝してて、「えー、シンクロー、2回もー」
こちらは、ほんちゃんの伊勢神宮👏

ビックリ‼️です。

CHIKAさんのブログは、こちら💁‍♀️



本日もありがとうございます😊

           ではでは👍


セッション内容はこちらから💁‍♀️



公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてくださいね😘
  ⬇️⬇️⬇️