☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
愛と感謝とおかげさま👈

✨Kimi (キミ)✨でーす💕👈

🌸個人セッション🌸👈
お話をしながら
オラクルカードを使いながら
感じたことをお伝えしていまーす👈😭
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




今日は、何描こうかな〜
と、瞑想してました⤴️

すると、光が放射線状に
降り注いでるイメージが来ました。




ずっと、光の写真撮ってるからかな〜
なーんてね😘😘😘


あっ、雲も好きです❤️
何かの形に見えたときは、めっちゃ嬉しい😆


見えない世界がどんだけ好きやねんって感じ😊




見えるものと見えないもの
どちらも存在する❗️
目に見えるものにフォーカスしてる人
が多いけど😊
どちらも存在するんだよー😄


見えない世界がわからない人だって
(見えない。感じない。聞こえな〜い。)

自分の身体の中、見たことある⁉️
取り出せないから見たことないよねー✨
見えないよねー

でも、心臓も🫀内臓も筋肉や
身体の中身っていっぱいあるよねー


見えない世界を信じないそこのあなた👈
ほら、見えない世界みっけ🤭


色んなところにフォーカスしてみると
新しい発見があるかもよ〜😊ルンルン💕






今日は、この辺で
      see you💕💕💕

読んで頂きありがとうございます😭





公式LINE登録の方のみ‼️
お伝えする内容だったり
情報や感じたことなどを
いち早くお知らせ致しまーす✨

たくさんの方々と繋がれることを
楽しみにしていまーす💕💕💕

ポチッとしてくださいね😘
  ⬇️⬇️⬇️