ドリレス千秋楽 | ゆめたん気まぐれ日記

ゆめたん気まぐれ日記

斉藤結女(さいとうゆめ)です!
ヤンチャン学園三期生



みなさんこんばんは!!

本日をもって
ドリームレスキュー言うことナースいちにもなくエピソード3
無事に5公演終わらせることが出来ました💓

私にとって初舞台となりました。
ずっとやりたいと思っていた舞台。
初めて挑戦して、舞台に上がりスポットライトやみんなの視線を浴びて、、
緊張しながらもすごく幸せな時間でした。


正直、不安はとてもありました。


ドリレスは再演を含めて今回が3回目で、
おなじみのキャストさんたちもいて、
顔合わせの時からみんな仲良くて、、
この中に入ることができるのか、、とか   

ナース野々原という役をどうゆう風に
演じればいいのか、、
声量やダンス。

そして
みんな見に来てくれるだろうか、、



稽古を重ねていくうちに
どんどん完成系に近づいて
演出の貞方さんにたくさんのアドバイスを頂き、
本番は自信を持って舞台に立つことが出来ました。


本当に楽しかった!!

この舞台に立てたのは
見に来てくださったお客様をはじめ、キャストのみんな、そして陰ながら支えてくれたスタッフさんたちのおかげです。
本当にありがとうございました!!


舞台が終わって、
打ち上げの時にみんなから堂々として良かったよなど言ってくれて本当に出て良かったなと思いました。

本当にみんなが暖かくて優しくて、人見知りせずにもっともっと話しておけばなぁって後悔、、笑


舞台好きだなって思えたのはこの作品のおかげです!!この舞台に出れてよい経験、大きな成長があったと思います!そしてこれからの自分の課題点もたくさん見つけることが出来ました!!


短い間だったけど貞方さんの元でこのメンバーで演じられて良かったです💓💓


見に来てくれた方本当にありがとうございました!!

そしてこれからも応援よろしくお願い致します。
{3727F27C-DF1E-4425-9A05-4871006EF821}

{B5BF99CD-3159-4308-BD88-9406D3D0FA88}

{FE44A233-94C3-49C8-8683-611E15E02DFD}