ごはん屋Cafeみやび


上3枚はみやびさんに行った時の写真です📸


本当に美味しかったなあ〜🥺


どれも優しいお味で


特にハンバーグは甘い玉ねぎと相性抜群でした!


ご飯も土鍋で出てきて、


熱々を食べることができました!


最後は美味しいお出汁をかけて


食べるというなんとも幸せな時間でした🥰







1番最後の写真は小樽へ行った時のもの!


店内がとにかくすごい!!


レトロな雰囲気がとっても落ち着きました☺️


昔家族で行ったというところへ


連れてってもらえる特別感がとっても


嬉しかった思い出です☺️笑



連日暑すぎてやってられないです!笑

明後日はついにワクチン2回目えーん

こんな暑い中高熱なんていやだ😖

頑張ってきます😖