正式な病名が告げられて、ほっとしたのと、長引くなぁ〜と思ったのと。

でもとりあえず入院しているので、あとは病院にお任せしていれば大丈夫だなと思っていました。



ただ、この病気だとしばらく仕事はできないのは長男の時に経験済みなので、退院したら一度連れて帰ろうと思って次男にも話していました。

それまでは病院にお世話になろうと。




そして次の日の出勤中にまたもLINE。




血液検査の結果が良かったから、退院できそう!!爆笑



えっっっっ!!!???

昨日のあの状態からのいきなりの退院!?


喜ばしい事だけど、退院するなら迎えに行かないとあせる

仕事もお休みさせてもらってばかりだし、どうしよう?あせる



いつ退院できるか分かったら教えて



明日退院していいってーーー爆笑爆笑爆笑



明日!?明日なの!?

分かった。午後なら迎えに行けるよ



午前中って言っちゃったから、それなら一回アパートに戻るよ




あらーー…

きっと早く退院したかったんだなぁ

どうしよう

荷物も沢山あるし、病みあがりに電車と徒歩でアパートに帰すのもなぁ…

でも、この間もお休みさせてもらっちゃたし…



悩みましたが、職場の同僚達に経緯を話してみました

みんな快く「行っておいで!こっちは任せて!!」

と言ってくれてえーん



こうして私は次の日退院する次男を迎えに行き、無事に家まで連れて帰ったのでした




そして、

久しぶりに全員集合している貴重な貴重な時間を。

夫は簡単に壊してくれるのです。



『また夫が暴れた』また夫が暴れた。長男に掴みかかった。長男が悪い部分も大いにあるけど。今色々あって、全員我が家に来ている状態になっていて。次男が割って入ってくれて、止めてくれた…リンクameblo.jp