今日、次男からLINEが来ました。







「三社アルバイトの面接受けて、一社受かった!あと二社は結果待ち!」




「ほんとにーーー!?良かったね!どんな仕事なの?」




「リサイクルショップだけど、俺は古着コーナー担当になった!明日から行くよ!」




アパレル関係のお店ではないですが、次男の興味がある仕事を受けていたようです。



良かった……。

アルバイトだけど

頑張って探し続けて、働かせて頂ける事になったこと

本当に嬉しいし安心しました。

これからまだまだ色んな事があって母も悩み続けるのだろうけど。

でも頑張った1つの結果をもらえたことは、きっと次男の自信に繋がるはず!



頑張れ!次男!!!



みんなから忘れられているけど、最高の母の日のプレゼントだったよーー(笑)