おはようございます。


今日は午後から仕事なので、のんびりしています。


土曜日は出勤だったのですが、昨日の日曜日はお休みでした。

三男の部活の送迎も11時までなかったので、昨日は早起きする必要もなく、ゆっくりできる朝でした。

(夫は実家住まいなので、基本的に私は三男と二人で朝を迎えます)



ここ最近、ゆっくりできる朝でも早朝4時~5時頃に目覚めてその後眠れない日々が続いていたので、正直朝が怖くなっていました。

きっと悪循環ですよねショボーン

気にしすぎて眠れないのもあったのかも。



でも、昨日!!

ゆっくり眠れましたーーー爆笑

パチパチパチパチ👏



ほんと、何時ぶりだろう。

途中でお手洗いに起きましたが、また戻って眠る事ができました。



長かったなぁ…

1ヶ月以上、ゆっくり眠れない日々が続いていたと思います。



次男のことも、長男のことも、何も解決はしていません。



が、私がストレスを抱えて悩んで不眠になっても、片側顔面痙攣になろうとも。

解決する訳ではありません。



幸い職場の同僚に恵まれて、

眠れないことも、

長男次男のことも、

片側顔面痙攣のことも、

何から何まで相談したり愚痴ったりできています。



こうやって少しずつ自分の中で消化して、子供達に寄り添っていけたらいいなと思います。