みなさ〜ん!遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!

{71C468E2-E064-45DD-8E23-10888D2B15FB:01}

盛れすぎて自分でも引いたので皆さんにもおすそわけ。じどり♡

さてはて!!今は電車にゆられてわくわくゆめちゃ〜ん!(゚∀゚ノパチパチパチ!


そんなわたしの年末年始はまさかのインフルエンザ…
さきさきのよくない2017年のスタートをきったよ〜!



ここでみなさんにわたしが最近はまっているものをご紹介。。
興味なかったらここで読むのをやめたほうがいいよ〜!
それではしょうかいっ!
はまっているものそれは〜〜〜〜



どん!

{022880AC-1A28-4206-8AB3-9740FE567420:01}


クレヨンしんちゃん〜♡あは〜ん♡


そう、クレヨンしんちゃんにどっぷりはまってしまった23歳。

きっかけはインフルエンザで年末年始どこにも行けず、苦しくて動けず、だったから寝たままiPadでクレヨンしんちゃんを永遠見続けてたら、弱った心に響いたのか、しんちゃんの家族愛や、かすかべ防衛隊の友情になみだなみだしたわけ

そしたらどっぷりハマってて、
今までクレヨンしんちゃんの映画1本しかみたことなかったのに7本いっきにみちゃったの。うふふ

それですっかり虜なわけっ



元気になってからともだちとクレヨンしんちゃんカフェに行ったし、
{37D34065-FD8C-4052-9250-BB0AC77980F5:01}


ちょこびの巾着も購入☺️

{4E2F97A1-04D5-41CB-B2F2-B6C98FCA8D7B:01}


昨日は本物のちょこびをみつけて大興奮!!買った!
{65343B18-B0F9-48AA-85ED-ED3F3D7FEC16:01}



くれしんらぶ〜!
やばいよね!自分でも引く!いつまで続くかな〜って同期のボスマジックやまぐちに言われた!ほんとだよね〜!!
{3AE5A9BC-7FB4-43A1-9355-BC5D2627101D:01}

最後まで読んでくれてありがとうございます!(笑)

みなさんも大人になってあらためてクレヨンしんちゃんちゃんと、見てみれば〜(しんちゃん風)