こんばんは〜!よーし!振り返るぞ〜!
今年1月、2016年最初にやらせていただいたお仕事が、舞台「青春ゲットバック2」でした!
{E40FE03F-19AA-4D78-BA3B-FC3485A33661:01}

{7A89452C-A57B-4776-BA22-F325F8A5A88A:01}

{B0382084-4CF1-47DF-8583-BAC623C8AA0A:01}



わたしはホルモン屋の娘の「モンちゃん」をやらせて頂きました!
ほんとに楽しい舞台で、まさに青春そのものでした!もう終わっちゃうのかー!ってかんじで!楽しいのってあっとゆうまですよね。。。
ほんとに終わって気づきました!青春してたー!

大好きな皆さんとも出会えて本当にさいこうな舞台でした!
{DFE61AD5-377D-4F11-91D1-562E6F6F1F12:01}

{C50D70F4-9088-4097-BEF7-0D53D77A5F49:01}

{88747E82-496A-4FFA-AFB6-90704649A06D:01}

{3A1D0B70-DA0A-448A-B210-15670CC9F929:01}


同期も後輩もたくさんみにきくれて、嬉しかった〜!😍💕やばめやばめ!












さいこうな年のスタートのお出迎えっ!!

容量いっぱいで写真のせれないので、つぎから写真まとめて振り返るゾ〜!

つづく!💓