みなさんこんばんは!!!!

実家暮らしなのにいつもお金がないでおなじみのゆめちゃんです!!!

お金がなーい!お金ほしーい!
降ってこーい!わいてこーい!



その為ライブ終わりなどはだいぶ先輩方に奢って頂いております。
幸せです!!!!
有難うございます!!!!





そんなこんなで先日は幕張でキングオブコント第1回戦初日に出場してきました!



みんなの後ろ姿 戦いのあと!

{F8B7589E-CAED-4C93-8BAB-4F620EEC2E32:01}







戦いのあと、せっかくなので幕張をぷらぷら!

気づいたらアンゲラー桑原さんがソフトクリームを奢ってくれてました!!!ありがたき!!!

{9CECCEB9-601F-4E55-85A0-4163F86ACEEF:01}


みんな嬉しそう!!

{840CA781-5652-48E7-9A30-8FD0C8D67C4A:01}

{9ACED80D-38A1-4892-9441-3A002E0663B3:01}







100%牛乳でできてて本当に美味しかったーー!!!!

{D5244A2A-3231-429F-9412-458F6FE49117:01}


このあとの帰り道、トンツカタン森本さんが結果を発表したとたん、帰り道がいっきに地獄へと化しました!!!

みんな無言でした!!!!









明日の再エントリー頑張ります!!!


我々デンキスタンドはHブロックです!!
宜しくお願いします!!

{DCB5E75D-3405-468B-B00F-F7B2D6EA9783:01}