みなさんこんにちは!!!
しつこいですが、わたくし7月2日で無事22歳になりました!
皆さん、お祝いのお言葉本当に有難うございます!!嬉しい!!!

時が経つのは本当にはやい!

スクールJCAに入った時はまだ18歳で周りが大人ばかりだからその波にもまれて精神的にどんどん老けていって今はバイト先の人や初対面の人には必ず27ぐらいかと思いました!と言われるほどに!成長しました。

絶対年上に敬語で話されるし!!
こんなちんちくりんなのにね~
人見知りだからかな~




でも未だに同期の中では私の年齢が18でとまってるって思ってる人もいるらしいでさ~
嬉しいよね~みんなといる時は私、若返れる~



そんなこんなでお誕生日は事務所ライブバカ爆走!だったので前日にお祝いでディズニーにお友達につれていってもらいました~!
ありがた~!



{5EB9BA1F-EA58-4BCC-B9BD-0F57BD879917:01}

ちゃっかりキャストさんにシールかいてもらってエンジョイしちゃった☆


{C34DFB50-ABDE-4D7E-A730-03798ACBFCB6:01}
たのしい~



この日はあいにくの雨☔️だったんだけど、すんごい空いててすんごい楽しめた!!

{4F65A1AE-F942-475F-BE12-BE2B54AF42E2:01}

たのしい~



まず朝ごはんでマイフレンドダッフィーがみれるレストランへ!




ここだよ~!
{B39E67EE-D187-4B50-9BF3-E0AA165CD9C1:01}
メニューはこんな感じ~!
バーガー系!
{8F0578D2-1754-41A9-B7CA-EC7A845191DD:01}
ここではマイフレンドダッフィーってショーを並べばみれるよ~!


{29B1097F-77B2-402A-A450-71197FCEA976:01}

{B65D7E24-9F15-4DF6-B462-639DFC5D5FC4:01}

ごはんを食べながらみれるよー!

最高に可愛かったー!


このあとは大好きなBBBをみにいったよ!!!
この日は抽選なしだったから最初の公演いがいぜんぶみちまったよ!!!!


{8C9DA85A-C3C9-4A6D-AC47-36ECED187DF5:01}
※撮影禁止だから画像はサイトから引用しました!

BBBっていうのは生演奏、生歌で繰り広げられるタップダンスがすごく魅力的な最強のエンターテインメントショーなのー!

ほんとに別料金払ってもいいくらい最高!!!
これが入場料だけでみれるのは本当にお得だから是非みんなにもぜったいみてほしい!!!

なんといってもミッキーのドラムのアドリブが毎回すごくて終わったあとのひゅー!きゃー!がやばいんだ~!!


{AD410752-89A7-4D6F-8032-AAD4E4C4BC04:01}

抽選の場所と、会場はこのマップ!

{CD47E133-E242-4EA2-811E-AA2A6D0B922B:01}


Part2につづくー!