先日、事務所の先輩、ぴーかぶーのんさんと
映画シンデレラを観に行きました!!


{58484F8E-6736-40E8-A21D-8CF9DB5FAEAE:01}




とにかく、メルヘン!ファンタジーでした!!

{48ABC839-058A-4C25-BB0F-70780853FB8D:01}

{087CD362-52C9-45A2-985F-28C90EE56607:01}



ちゃんとストーリーも結末も知っているのにちゃんと感動しました!!
すこし泣いちゃった!



{74E0B87C-8D1A-491F-A8E4-1628782BBD1B:01}

なにより、シンデレラ役の女優さんがすごく綺麗だった。。

ウエストがきゅっと細くて、ちゃんとおっぱいもあってお顔も美しくて手足もスラーっとしてて…

まさにプリンセス、シンデレラだったわ✨!


アニメのシンデレラのこのドレスに着替えるシーンがとっても好きなのですが、映画でもものすごく綺麗でうわーーーー!って心からなにかが込み上げてきたの!

{9E12172F-788E-423D-98E9-F074F98479B4:01}

その時涙がでちゃった!!
本当に素敵!!


かぼちゃの馬車もすごく綺麗でフェアリーゴッドマザーの登場も最高にファンタジーだったよ!
{FCF213B1-2EA1-4B6D-964D-5528E4F82074:01}

{0728BA6B-B8C8-4DF4-9BC3-5C63DFA6FD73:01}

ガラスの靴もほんとに綺麗だった!!!

ねずみのお友達のガスもちゃんと登場するよ!
{1DAE5294-1166-4F26-A334-DB7B3D145BD5:01}




{595926C4-FCA7-46F4-8C29-F2D3FF6C39BC:01}

継母、お姉さん方もすごく綺麗だった!!!!


まだ観てない方は是非観てほしいー!!!
心が洗われたー!

{277EE122-7EF1-4718-98A1-B6536A0A199F:01}


あーーー!!!プリンセスになりたいよーー!!!