うれしい。。。 | ✝詩南’sdiary✝

✝詩南’sdiary✝

気ままに書いてます。

漫画、とうもろこし、玉ねぎ、ゴロゴロ、携帯、お絵かき。が、
大好き。

拙いblogですが、よろしくです。

こんばんは。


これ 前に言ったかな?


ん? 言ってない様な・・・ o(・_・= ・_・)o


うちの チョコ モカ


人見知り 犬見知り


って 言葉 知ってますかぁ~はてなマーク


ってぐらいなんです


人大好き ワンコ大好き 音譜音譜


今日も2号のお友達が


少しだけ遊びに来てて


シッポフリフリ しっぽフリフリ


近寄って行きました


なので こんなん なってます ニコニコ



超ちびちびぃ~2チワワ~愛ni~kite




ピョコン と 


ひざの上に乗っちゃうの あせる


ワンコが集まってる所で


よく言われる


一言 「こんな子ほんまめずらしいなぁ」


です


吠えないし 色んな物をカミカミしないし


ホントに手の掛からない子達 合格


ズボラ家族には


ありがたいかぎりです ニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日から春休み


お弁当を持って


公園だ・・・・・


行きたいな f^_^;


行くかな?


ゴールデンウィークに


なってからかな。。。にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でわでわ。。おやすみなさい。。


・・・・・また遊びに来て下さい・・・・・