ひげ。。。 | ✝詩南’sdiary✝

✝詩南’sdiary✝

気ままに書いてます。

漫画、とうもろこし、玉ねぎ、ゴロゴロ、携帯、お絵かき。が、
大好き。

拙いblogですが、よろしくです。

こんばんは。


チョコ。。


モカ。。


の ひげ


イッパイ。。



超ちびちびぃ~2チワワ~愛ni~kite



モカのひげ


薄くて みえにくい


けど いっぱい


みなさんの 相棒さん達は


ひげ きってるのはてなマーク



ぬくぬく いい気もちでいたら


おこちゃまに


こんなにされて・・・ガーン



超ちびちびぃ~2チワワ~愛ni~kite


ん?。。。


どうでも いいみたいあせる


なら


チョコは?



超ちびちびぃ~2チワワ~愛ni~kite


超ちびちびぃ~2チワワ~愛ni~kite


超ちびちびぃ~2チワワ~愛ni~kite


動かなくなりました!!汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仕事に行こうと車に乗ろうとしたら


うんとも すんとも ・・・・あせる叫び


バッテリー あがってました


室内電気つけっぱ だっだの


すぐ車屋さんに来てもらって


つないでもらったから


大丈夫だった


気をつけよう


だって  


めっちゃ あせったもんあせるあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でわでわ。。おやすみなさい。。


・・・・・また遊びに来て下さい・・・・・