火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



昨日のJX一般発売

ジャストにポチしたけど既に6000人待ちガーン

入るのに30分くらいかかって

やっと入った時には真っ白〜タラー

0時近くにもう一回入ろうとしたけど

20時より入るの時間かかったアセアセ



先行あってホント良かった〜音符

3日とも下手側の同じような席だけどグラサン

アラジンと言いJXと言い…

どんどんチケット取らなくなってるタラータラータラー







まずはアラジンジュンスの初日何とかせねばびっくりマーク

戻らないものは取れないんだけどね〜



さてさて〜

今日も一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜天使天使天使