日曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



今日もジュンスはお外のステージマイクマイクマイク

カッコいい〜〜〜ハート

…私はお留守番です〜タラータラータラー

写真や動画有難うございます〜お願いお願いお願い



8月は横浜で会えるね〜ラブラブラブ

何曲くらい歌ってくれるかなぁ〜はてなマーク

出来るだけたくさん歌って欲しいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



アップグレード悩むけど〜

5月も6月も韓国行ってないし〜

韓国のフェス2つともお留守番だったし〜

アップグレードしてもいいような気もしてきたり〜グラサングラサングラサン







生ジュンス不足だぁ〜〜〜アセアセ

8月…横浜…次はいつだろう??

年末コンはあるよね?

日本ははてなマークはてなマークはてなマーク



早くいろいろ発表して欲しいです〜びっくりマーク

ミュージカルも観たいなぁ〜ルンルン