金曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

金曜日〜



雨降り〜あめあめあめ

今日頑張ればお休み〜



昨日、KPOPコンサートの払込行って良かった〜

ジュンスが何曲くらいの歌ってくれるかとか〜

何時ごろ歌ってくれるかとか〜

教えて欲しいよね〜キラキラキラキラキラキラ

それによってアップグレードとか考えやすいもんラブ



知らないグループばかりだけど

↑そもそも、私がジュンス以外知らないからねアセアセ

多分知らなくても踊りまくってる私が想像できる〜グラサングラサングラサン



どなたか一緒に盛り上がりませんか〜ラブラブラブラブラブラブ







早く生ジュンスに会いたいよ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

さてさて、今日も一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使