水曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

水曜日〜



昨日の夕方KPOPコンサート当選発表〜

チケット無事ご用意頂けました〜ラブ



…ここでまたお悩みが〜

アップグレードって…またアップグレード申し込みがあるらしい

これはチケット持ってる人が申し込み出来るっぽい

チケット代15000円➕10000円アセアセ

よくわからないけど…スタンドならいいんだけど

アリーナ後は見えない気がするしガーンガーンガーン



ジュンス何曲くらい歌ってくれるかもわからないし〜えーん

今回は2枚で申し込みしちゃったから

一緒に行ってくれる方も見つけなきゃだし〜

悩みは尽きずです〜グラサングラサングラサン







あ〜、早く生ジュンスにあって癒されたいよ〜びっくりマーク

さてさて、今日も一日笑顔で頑張りましょう〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使