日曜日〜連休中〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



連休中〜音符

でも、明日でお休み終わっちゃう〜



ホント、お休みはあっという間だわ〜

明後日から大丈夫か私はてなマーク

今日もお庭遊びとジュンス動画巡りな一日キラキラキラキラキラキラ

ミョウガがいい感じで毎日チェックが楽しいラブラブ



そして、ランチはパスタ作ったんだけど

お庭から大葉とってきて使いました〜

大葉はやっぱりお庭にあると便利だわ〜グッ

これから暑くなったらお素麺にも欠かせないし

今年は何個かミョウガもとれるかなぁ〜はてなマーク



ジュンスが入隊しちゃって

会えなくなった時に始めたお庭遊び

実がなるとやっぱり嬉しいよねハート



はぁ〜、早くジュンスの次の発表ないかなぁ〜

楽しみが無いと頑張れないよねアセアセ






もう1週間かぁ〜

早いなぁ〜



次までまだありそうだし

それまでにまた振り返りしなきゃびっくりマーク