金曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

金曜日〜



今日からソウル行きます〜口笛

スーツケース変わったり〜

暑いか寒いかわからず服迷ったり〜

朝方までゴソゴソしてて〜

仮眠後出発しましたが…



意気揚々と地下鉄の駅に着いたまでは良かったんだけど〜

帽子被るの忘れた事に気づき…ありゃりゃショボーン

いいんだけどね…帽子用の髪型にしちゃったからさぁ〜

なんか変だろうなぁ〜



買っちゃうかぁ〜おねがい

いっぱいあるんだけどね…でも結局被るの決まっちゃうんだよね〜グラサングラサングラサン

前も一回遠征で忘れたなぁ〜

って考えたら上海の時だびっくりマーク

私が時間間違えててギリギリ飛行機間に合ったやつアセアセアセアセアセアセ

流石に買う時間も無かったけど

あの時は弾丸だったわ



そんなことを考えながら空港向かって移動中です〜チュー

今日はミュージカル観劇予定音符

GREAT COMETはとってある照れ照れ照れ
あと、早くつけばガンヒョン君観に行くか悩み中〜
今回はホテルがカンナムなので〜
荷物持ったまま行っちゃうか…諦めて一旦チェックインするか
時間次第かなぁ〜ニコニコ


何故か写真がアップできないガーン
出てないよねはてなマーク



何回かやったけどダメそうだぁガーンガーンガーン
とりあえず行ってきます〜ルンルンルンルンルンルン