火曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

火曜日〜



どんより曇り空〜

雨降りそう〜〜〜あめあめあめ



まだ火曜日…されど火曜日…

今日入れて3日頑張れば韓国〜韓国



例によってまだ持っていくもの用意出来てないけどグラサングラサングラサン

あれから毎日チケパト続けてますがぁ〜

相変わらずXIA様アンコンチケット

3階しか戻らない〜アセアセ

出来たらもう少し前進したいけどなぁ〜







一緒の空間にいられる事に感謝だよね〜キラキラキラキラキラキラ

ついでにミュージカルも観に行けるし音符

チケパトは続けますがぁ〜チュー

どんどんチケット取りにくくなってるからなぁ〜

流石ジュンス様〜ハート



さてさて、今日もお仕事頑張らねばびっくりマーク

今日も笑顔で〜爆笑爆笑爆笑

行ってきます〜〜〜天使天使天使