日曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

こんばんは〜ニコニコ

日曜日〜



今日もいいお天気だったね〜音符

お庭日和〜ニコニコ

母に頼まれて脚立に乗って松の剪定〜

蝋燭だけ切るつもりが…結構バッサリ行ってしまったグラサングラサングラサン



昨日今日と暖かくて〜

お庭時間が長くなるよね〜照れ

急にミョウガもニョキニョキ出てきた〜

今年はたくさんとれるかなぁ〜ルンルン

今年植えたのが殆どだから秋くらいに少しとれればいい方かもね〜



イチジクはみんな順調に目が出て夏果がついてるのもチラホラ〜グラサンハート

今年はみかんにも蕾がついてるし〜

これからの季節楽しみがいっぱい口笛口笛口笛



XIA様アンコンチケットも

やっと両日2階に降りられました〜ラブ

まだまだ前進目指して頑張りますびっくりマーク







ジュンスに会うために明日からまたお仕事頑張らねばびっくりマーク

楽しみがあるから頑張れるよね音符

ホントにジュンスのおかげだわ〜〜〜ラブ



ジュンスに会いに行ける今に感謝〜〜〜キラキラキラキラキラキラ